ScanSnap夏のボーナスキャンペーン

ScanSnap余裕があれば「欲しいなぁ〜」と前々から思っている、PFU から発売されているスキャナ、「ScanSnap」。あら、最新モデル?は Mac 対応ではなくなってしまったんでしょうか?

何が便利そうかって、個人的には、雑誌の興味のあるページを切り抜いて、ScanSnap で読み込んで、PDF 化しておけば、検索もらくちんだし、雑誌は捨てられるので、場所も困らないと、とても便利そう。

Leopard で動くのであれば、先日のデモでもあった「Quick Look」と組み合わせれば、更に探しやすそうだし、想像しただけで楽しそうなんだけどなぁ〜

他にもWord や Excel ファイルとして変換もできますし、プリンタ代わりにも使える。おまけに大きさも非常にコンパクトと、とても魅力的ですねぇ。

まぁ自分がもう一つ手を出さないのは、雑誌を読む機会が随分減ってしまったことで、クリッピングの機会がめっきり減ってしまったので、優先度が低くなっちゃったということなんですが… (^^;;

逆に、雑誌などを良く読まれる方で、その置き場所や保管方法に困っている方にとっては、とても便利な機器であることは間違いないでしょう。

2007年6月15日(金)〜2007年8月31日(金)の期間の間に、「ScanSnap」を購入し、PFU ホームページ上でユーザー登録をした方の中から抽選で、和倉温泉「加賀屋」1泊2日ペア宿泊券や NINTENDO DS Lite が当たるキャンペーンを実施されてます。

購入を考えられていた方はこの機会は良いのではないでしょうか。