MacBook Pro (15-inch, Mid 2010)で、ディスプレイ表示に不具合

MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)の「Apple、MacBook Pro (15-inch, Mid 2010)で、ディスプレイ表示に不具合が出る場合があると案内」のエントリーを読んで知りましたが…

2010年4月?2011年2月までに製造されたMacBook Pro (15-inch, Mid 2010)モデルということで製造番号などは明らかになっていませんが、購入時期を考えると自分も該当していそう。

今のところ言われているような断続的に内蔵ディスプレイまたは接続された外付けディスプレイでビデオ表示が停止する不具合は出たことがないのですが、Lion 環境下(自分はまだ Snow Leopard のままです)だと出るとかそういうことなんでしょうか?

どのような対応になるのか気になるところです。

ヨドバシカメラの「iPhone 4S」受け取り可能時間が明らかに

ヨドバシカメラお知らせページが更新されていて、明日の「iPhone 4S」発売に先立ち、予約番号に沿って受け取り可能な時間が明らかになっていました。

iPhone 4S 予約

自分の場合は、梅田で「G」でしたので、16:00 以降に受け取れるようです。状況によっては当日、受け取れないかと思っていましたが一安心。会社帰りに寄っていこうと思います。スムーズに受け取れるといいのですが…

ざっとしか見てないので間違ってるとあれですが (^^;; ヨドバシだとソフトバンク版の方が多かったような感じですね。

1日で100万台を超えたという iPhone 4S の予約ですが、日本ではどれくらいでキャリア比率がどれくらいだったのかは、やはりちょいと気になったりしています。