[CS] 7 分間ワークアウト

毎日のウォーキングを日課にしたいのですが、体調のせいかどうにも億劫で、なかなか思うにまかせません。 それで何か良い運動はないかなと見つけたのが、7 分間ワークアウト。1 年ほど前に NYTimes でも紹介されてました。 …

[CS] Fitbit と Runkeeper を連携させる方法

Fitbit とウォーキングやランニングのログなどを録る Runkeeper を連携させたい、と思って調べてみると 2 通りの方法があるようだ。 一つ目は、Runkeeper の設定から行う方法。 Runkeeper の …

[CS] 大阪マラソン 2012 エントリー締切りまであと 9日

4月5日 から始まった大阪マラソン 2012 のエントリー締め切りは 5月7日の 17時まで。あと9日となりました。もう申し込みましたか? 自分はといえば、去年は張り切って申し込みましたが、落選。 今回は、モチベーション …

「第15回大阪・淀川市民マラソン」のエントリー始まってます

大阪マラソンの補欠当選の可能性はまだあるようですが、まぁ次々ってことで「大阪・淀川市民マラソン」にエントリーしてみました。 こちらは先着順なので、出場できると思われます。 まぁ冷静になってハーフにしておきましたが… (^ …

大阪マラソン、当落通知開始

「第1回大阪マラソン」の当落通知が開始されてましたよ。確認は、マイページにログインすると可能でした。 自分はというと… 落選ということで、がっくり… まぁ仕方ないですね。 ということで、代わりと言ってはなんだけど「第15 …