iPod shuffle スリムレザーケース

まっ持ってないくせに何なんですが… 今後のための備忘録という事で。 iPod shuffle に限らず何でも小物類はいろいろ気に質なんです。そして想像して楽しむのさ (笑)(< 買いなさい)iPod shuffle …

最近読んだ本-「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」

老後の夫婦二人の生活に1億円が必要とか、子供の教育費が一人、2千万円いるとか… どっからそんなお金がでてくるんじゃぁ〜 みたいな今日この頃… 今のままではどうしようもないので、もっとお金に働いてもらわないといけないんです …

太陽の塔の中って見学できるって知ってた?

昨晩、取引先の人と飲んでいる最中、「今度、太陽の塔の中に入れるんですけど、来ません?」というお誘いが。もう「行きます、行きます」と二つ返事でOK。 大阪万博には多分、行った事はなくて、以前にアンコール公開というのがあった …

2011年にはテレビはどうなっているのかな?

我が家のテレビはブラウン管の 32 インチのワイドテレビなんですが、まだまだ買い替えるつもりなし。2011 年まではちゃんともって欲しいと思っております。 現在、薄型テレビと言えば、プラズマか液晶ってとこなんでしょうけれ …

フットボールシミュレーションボードゲーム「レジスタ」

ケータイ Watch、「本日の一品 by ナカムラ 監督の戦術がチームを勝利に導く! フットボール・チェス「レジスタ」」の記事。 この「レジスタ」というゲームはこの記事を読んで初めて知ったのですが、内容を読むにつれ思いま …