「お答え(笑)」への御礼(笑)

こないだの質問にMDRさんが答えてくれました。わ〜い。ありがとうございます。 自分が思ってたよりもずっと良さそうなので、とりあえず、Capty MPEG Edit EX を買ってみようかな。値段もまぁそれなりですしね。た …

川村結花「a half note」

もう一つ、MDRさんとこで知ったこと。川村結花のアルバムがでるんすね。明日じゃん。 タイトルは「a half note」。5曲入りのミニアルバム。CD の発売も全然知らなかったんですが、移籍したのも知らなかったです (^ …

MDR さんによる Capty MPEG Edit EX レビュー

「Capty MPEG Edit EXの使い勝手が知りたいなぁ〜」って書いてたら、早速、MDRさんが反応してくれました。わ〜い。多謝。 とりあえず気になっていたのは、RD-H1 のファイルがちゃんと読めるかどうかというこ …

「ハウルの動く城」1/24 sedond

風邪をひいてしまって、大変です。特に咳がひどくて寝る時がつらい… 一気に寒くなってきた感がありますので、皆さんも体調にはお気をつけくださいませ。 さて、「ハウルの動く城」のDVDの発売がされることくらいは知っていたんです …

ほぼ日手帳の秘密

ほぼ日手帳の発送が11月3日から始まっているらしい。うちにはまだ届いておりませんが、そっか、今月中なのね。 例によって数量限定での追加販売が12月初旬に予定されていて、今年は、「ほぼ日手帳2006 SPRING」なんての …

Bank Band 「生まれ来る子供たちのために」

11月1日に放送された日本テレビ「終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓-ほたるのはか-」エンディングテーマ、Bank Band の「生まれ来る子供たちのために」 が iTMS で 11月30日までの期間限定で200円で …