MDR さんによる Capty MPEG Edit EX レビュー

Capty MPEG Edit EXの使い勝手が知りたいなぁ〜」って書いてたら、早速、MDRさんが反応してくれました。わ〜い。多謝。

とりあえず気になっていたのは、RD-H1 のファイルがちゃんと読めるかどうかということだったんですが、拡張子を .mpg にすれば大丈夫ということで安心。後は、うちの初代 iMacG5 でどの程度のパフォーマンスなのかというのが問題かな。

あと、多分、MDRさんはそういう使い方はしてないんだろうと思うのですが、iMovie で読み込んで、iDVD に渡して DVD に焼こうとする時に、Capty MPEG Edit EX で、DVストームで書き出した時の劣化具合というのはどんなもんですか?そこがそれなりなら、買ってみようかと思っておるのですが… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です