シングルズ 1969-1981

  • [CS] カーペンターズのハイレゾ配信」なんてエントリを書いてますが、最近になって調べてみたら、mora と e-onkyo での配信が終了してるようです(リンク先がなくなってる)。まだ、カーペンターズ の「シングルズ 1969-1981」が配信されているのは、国内では HQM STORE だけのようです。欲しいと思っていた方は早めに購入された方がいいかもしれません。
  • 漫画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」24 巻が出るそうで、「なんで完結したのに続きが出るの?」と思ってましたら、内容は開戦前のザビ家の動向や、終戦後のホワイトベースの仲間のその後が描かれているそうで、それはちょっと興味深い。読まねば。
  • Apogee から小型 USB DAC/ヘッドホンアンプ「Apogee Groove」が今春に発売になるようで。価格は未定ですが、24bit/192kHz まで対応、音量ボタンありなんて仕様を考えると、「DacMagic XS」の良い対抗馬かしら?
  • この「虹色の林檎はどんな味?」は、ありがたいことに「いぬリンク」をはじめとする各種アンテナに更新時間を捕捉していただいているんですけど、去年の 6 月くらいからだったかなぁ… 更新してもそれが反映されなくなってたんですよね。まぁそれについて自分からどうこう言うことでもないので、半ば諦めていたところもあったんですが、復活してました。これは嬉しいっ!関係各位、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. aynimacのnakamuxuです。
    大変ご無沙汰しております。
    アンテナの件、申し訳ありませんでした。
    先日ようやく時間がとれて久しぶりにアンテナのメンテを行った結果、KA-KUさんところの時刻取得が復活させることができました。
    …というとなにか「やったぞ!」みたいですが、実情はわたしのところのアンテナの設定が現状に追随できずにいて、KA-KUさん、いぬリンクはじめ各所にご迷惑をお掛けしてました。すいませんでした。
    「虹色の林檎はどんな味?」の更新時刻を実際に取得できているアンテナはおそらくわたしのところだけかと思いますので、なにか挙動がおかしかったりしたら、ぜひ遠慮なくご連絡いただければと思います(お手数でなければ、です)。
    あれやこれやでわたしのブログは全く更新出来てませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

    1. ご無沙汰してます。

      いえいえ、とんでもないです〜 更新時間を拾っていただいていて、感謝しております。

      また今回はご対応いただいてありがとうございました。また何かありましたら、お言葉に甘えて、ご連絡させていただきますね。

      何かとお忙しいことと思いますが、ブログの方も楽しみにしてますので、ご無理のない範囲でお続けください。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です