GW はアップルストアへ?

いよいよ、明日は Tiger 発売ですねぇ〜 結局、自分はどこにも発注してないので、久しぶりにアップルストアにでも出かけてこようかと思っております。 そのアップルストアではゴールデンウィーク中、期間限定の特別販売を開催さ …

さながら幻のレコーダ?「東芝 RD-H1」

AV Watch、「新製品プレビュー 拡張性を備えた直販限定HDDレコーダ さながら幻のレコーダ?「東芝 RD-H1」」の記事。 記事は特に目新しいこともなかったんですが、きょう体の内部の画像もあります。う〜ん、スカスカ …

クラリオンから iPod と接続可能な AV・HDDナビ

AV Watch、「クラリオン、AV・HDDナビの新モデル4機種」の記事。 別売の専用アダプタ「EA1250A」を介してiPodとの連携が可能。ディスプレイのタッチパネルを利用し、iPod内のプレイリストを使った再生や、 …

Java アップデート for Mac OS X v10.3.9

出てます。 先日のアップデートの後、あまり気に留めてなかったのだけど、試しにターミナルで「java -version」と入力して試してみると、しっかり「Segmentation fault」と出てきてがっかり。別に困って …

HOMESTAR がトレたまに出てた。

昨夜書きかけで、今朝、アップしたらうまくあがらなかったようで変なことになってましたね。申し訳なし。ということで、再アップです。 昨日のことだけど、ワールドビジネスサテライトの「トレンドたまご」に先日もエントリーした家庭用 …

DVD「Mr.インクレディブル」6月発売

「Mr.インクレディブル」のDVDの発売日が6月15日に決まったようです。結局、映画館には行ってない(どうも映画館に行けないな…)んだけど… (^^;; 2枚組みの通常版に加え、通常版に特典グッズを加えた5,000セット …

ま〜ぱ、リニューアル

そーいえば、Mac を使い始めて、かれこれ 12 年が経ちましたです。何かあっという間。その頃(まぁ今もか(笑))、Mac ユーザーが全然、回りに居なかったし、インターネットは一般人のものではなく、パソ通のことは知らなか …