[CS]「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」にはまってます

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトがリリースされて、早 8 日目。ここまで用意されている、シナリオの最後、「黒龍の神殿」までクリアできました。   途中、何度か全滅しましたが、そこはドラクエ。レベル上 …

[CS] ハコビジョンを試す

アマゾンで予約してた、「ハコビジョン」が本日、到着。早速、試してみました。 パーツ構成はこんな感じ。本体?となる箱にクリアプレート、フィギア。それに食玩にはお約束のガム。 箱の側面にある、QR コードか URL を入力し …

[CS] エアーパッドソール for Magic Mouse を試す

Magic Mouse を使い始めて数日。 マウスパッドなしで木製の机の上で使ってますが、さすがに滑りが悪くて重い。あと調べてみると、裏のラバー?が結構、摩耗してくるみたい。ということで改善するべく購入してみました。パワ …

[CS] Kindle の角川書店セール

Twitter の TL を眺めていたら、目に飛び込んできたのが「Kindle ストアで角川書店の本が 70% オフ」というツイート。 とはいえ、「なんか読みたい本ってあったっけなぁ」と覗いてみたら、ありましたありました …

[CS] 「ハコビジョン」第2弾は「ガンダム」

AV Watch「プロジェクションマッピング食玩「ハコビジョン」第2弾は「ガンダム」」の記事から。 第 1 弾の発表時に「第 2 弾はガンダム」とアナウンスされてましたが、詳細が来ましたねぇ。 バンダイは、3Dプロジェク …

[CS] 親指シフトしやすいキーボードって

とりあえず家に転がっていた PC 用のキーボードを使って、親指シフトの練習してますがやっぱり、しっかりしたキーボードが欲しい今日この頃。 まぁさすがに親指シフト専用キーボードを欲しいとは思わないんですけど、キータッチには …

[CS] 「鉄コン筋クリート」BD 化

AV Watch「劇場用アニメ「鉄コン筋クリート」4月23日BD化。「ピンポン」TVアニメ化も」の記事から。 おぉようやく国内版が発売されるんだ。 本編ディスクに加え、初回限定版には特製ブックレット、スリーブケースが付属 …