iPod shuffle スリムレザーケース

まっ持ってないくせに何なんですが… 今後のための備忘録という事で。

iPod shuffle に限らず何でも小物類はいろいろ気に質なんです。そして想像して楽しむのさ (笑)(< 買いなさい)iPod shuffle の場合、自分好みのシールを貼って楽しむのもいいんですけど、これもなかなか良さそう。iPod shuffle のケースというと金属のケースもクールで格好いいけど、革もいいよねぇ。

で、この iPod shuffle スリムレザーケースホワイトブラックブラウンをベースに、白と黒はサイドの色が7色の組み合わせから選べるようになってます。今、買うならホワイト×ブルーがいいかなぁ。

これからの季節、iPod shuffle ぶら下げて身軽にブラブラするが良さそうですねぇ。

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です