何ヶ月か前に読み終わったんですが、すごく面白かった一冊(いや、二冊か)でした。熱心な信者の方とかが読んだらとんでもない内容だったりするんだろうか?とか思いつつ、キリスト教はもちろんですが、宗教のことはよく分かりません故、「ふむふむ」って感じでどんどん、引き込まれちゃって、夢中になって読んでました。

今ごろ紹介するのは全く遅いのですが、今日はたまたま、Movie Trailers で見つけちゃったのでエントリ。「Apple – Trailers – The Da Vinci Code

そうです。映画化されるんですよねぇ。公開は来年の5月19日ということで、今から楽しみにしてます。主演はトムハンクスだし。英語はよく分からない (^^;; わけですが、出てきた映像はどういう関係があるのか、最初は?だったんですが、段々と「あ〜」となりました。もっともまだ映像の方は映画がどうなるのか全然分からない状態なので、これからバージョンアップ?されるのかな?こちらも楽しみ。

この予告編ですが、「FULL SCREEN」をクリックすると、裏で iTunes が起動するようになっていて、ミュージックストアにアクセスして、そのウィンドウで Web サイトと同じものが表示されるようになってます。これでサントラとか購入できるようになったりするってわけかな。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 (2004/05/31)
売り上げランキング: 108
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.88

5 Wonderful thriller!
5 The Da Vinci Code
5 最後まで読まずにはいられない本です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です