世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜発売まであと1ヶ月と迫ってきました「世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜」のパッケージデザインが公開されてました。

今回のパッケージを見てると、「殴りメディック」を作らないといけないような気がしてくるのだが…(笑) はっこの5人がお薦めパーティーとか?(う〜ん、微妙??)

デモムービーも公開されてます。

どうやらアマゾンでは特典付きは在庫切れになってしまったようです。復活はありますかどうか?

通常版は以下のリンクからどうぞ。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です