2007年度全米評論家の選ぶベスト映画は「レミーのおいしいレストラン」

eiga.com「07年度全米評論家の選ぶベスト映画は「レミーのおいしいレストラン」!」の記事から。

DVD は購入したんですが、自分はまだちゃんと通して観てなかったり(^^;;

子供たちが楽しみにしていたので、吹き替えで観せたんですが、自分は洋画を吹き替えで観るのが好きではないので、チラ見しかしてないんですよね。もっともチラ見でも充分面白い感じでしたが…

ということで、2007年に公開された全映画の中で最も映画評論家の評価が高かった映画に「レミーのおいしいレストラン」が選ばれ、第9回"ゴールデン・トマト賞"が贈られることになったそうです。

また、同作品は第80回アカデミー賞「長編アニメーション賞」「オリジナル脚本賞」「作曲賞」「音響編集賞」「音響ミキシング賞」の 5部門にノミネートもされています。

ピクサーのアニメーション作品はどれも秀逸だと思いますが、まだ観てないという方は、一度はご覧になったらいかがかと思います。

レミーのおいしいレストラン (Blu-ray Disc) レミーのおいしいレストラン (Blu-ray Disc)
ルー・ロマーノ. パットン・オズワルト. イアン・ホルム. ブライアン・デネヒー. ピーター・ソーン ブラッド・バード

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レミーのおいしいレストラン レミーのおいしいレストラン
ルー・ロマーノ ブラッド・バード パットン・オズワルト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です