アウトラインプロセッサー

アウトラインプロセッサーとして、OmniOutliner を使ってます。とはいえ、本来の使い方はほとんどしてなくって (^^;; 使用目的はシェアウェアのシリアルナンバーの管理をしたりってことになってます。

その OmniOutliner がバージョンアップってことで 3.0 Beta が公開されてますね。実は、単なるバージョンアップだと思っていたのであまり気に留めてなかったんですが、よくよく見てみれば、結構、変わっているよう。

まず Professional 版ができて、2バージョンに分かれてます。それでようやく、画像が貼り付けられるようになりました。これ早く欲しかった機能なんですよねぇ〜 で、それは画像だけじゃなく、音声、Webリンク、ファイルへのリンク、ムービーもOKに。Professional 版では録音できるようにもなってます。他にもいろいろ… (^^;;

とりあえず Professional 版までは必要ないけど、アップグレードしようかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です