ヨドバシカメラの「iPhone 4S」受け取り可能時間が明らかに

ヨドバシカメラお知らせページが更新されていて、明日の「iPhone 4S」発売に先立ち、予約番号に沿って受け取り可能な時間が明らかになっていました。

iPhone 4S 予約

自分の場合は、梅田で「G」でしたので、16:00 以降に受け取れるようです。状況によっては当日、受け取れないかと思っていましたが一安心。会社帰りに寄っていこうと思います。スムーズに受け取れるといいのですが…

ざっとしか見てないので間違ってるとあれですが (^^;; ヨドバシだとソフトバンク版の方が多かったような感じですね。

1日で100万台を超えたという iPhone 4S の予約ですが、日本ではどれくらいでキャリア比率がどれくらいだったのかは、やはりちょいと気になったりしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です