2007年は、4年に一度のドリカムワンダーランドの年だったわけですが…

自分自身は、ワンダーランドはもちろんドリのコンサートには不幸にも行ったことがなくて、一度くらいは行ってみたいと思ってはおります。

で、国立で行われたライブの模様が収められた DVD が 2月27日が発売になります。収録曲などのリストは「LIVE-DVD 収録曲」のページで確認できますが、メジャーな曲が多いので、ドリ入門用にもぴったりかなと。

ところで、以前のエントリにも書いた様に自分はこれまで好きなアーティストでもライブビデオや DVD の類いは購入したことはないんですよね。ライブレコードと CD はあるんですけど。

理由は自分でもあまり明確でもないので、特に意識しているわけではないんですけど、なんでなんでしょうね(笑)

そんなわけで、最初は今回もスルーのつもりだったんですが、先に発売になった「AND I LOVE YOU」(これホントにいいアルバムだと思いますわ)を繰り返し聴いていると、今回のワンダーランドの映像は押さえておかないといけないんじゃないかと思えてきまして…

ポチッとしておきました。

多分、自分なりのいろんな想いを抱きながら観ることになるんだろうなぁと思います。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AND I LOVE YOU AND I LOVE YOU
DREAMS COME TRUE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です