ほぼ日手帳2005 カバー・オン・カバーの画像

このページのアクセス解析を眺めていると、そんなに多いわけではないですが、毎日、「ほぼ日手帳」がらみのキーワードで辿り着いている方がいらっしゃるようです。大した内容もなくって面目ないわけですが… (^^;;

それのおわびってわけではもちろんなく、自分も購入したんだから楽しまないとねってことで、「カバー・オン・カバー」用の素材を作ってみました。

この「カバー・オン・カバー」はほぼ日ストアで「ナイロンセット」「ナイロンカバーのみ」を購入した人だけのおまけなわけなんですが、ほぼ日のサイトでもそれ用の素材は提供されています。初回販売時のコレクションと、仁礼博氏の写真の計12種類です。

自分が今回作ってみたのは、近所を散歩していて見つけた風景から。つい先週撮ったモノですが、「こんな時季になってるんだなぁ」と思って、カメラを向けた一枚です。自分ではなんか気に入ってる一枚なんです。

ダウンロードのページからゲットできるようにしてますので、よろしかったら使ってやってくださいませ。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. 〔part2〕ほぼ日さんのほぼ日手帳カバー・オン・カバー用素材画像のちょっとしたまとめ

    前回はほぼ日さんのほぼ日手帳クラブ内の記事を中心にしましたが、 その後川めぐさん…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です