まずは無難なスタート

asahi.com「岡田ジャパン、初戦タイに4―1 W杯アジア3次予選」の記事から。

雪の中での初戦。1点先制した後は「楽に行けそうかな?」と思ったのに、直後に同点。どうなるかと思いましたが、終わってみれば 4-1 と結果としては良かったんじゃないかと。

気になるのは、もう一つ攻めの形が見えないような気がすること。

今日もセットプレーから3点とそれはそれで大きな武器なんだろうけど、アジアのレベルであればやはり流れの中でゴールが欲しいところ。

初戦ということで堅さも見られたところもあるので、次戦以降、頑張って欲しいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です