「ジャンパー」のロケ地は日本でも。

シネマトゥデイ「「ジャンパー」のヘイデン、去年のアキバからお台場までジャンプ!」の記事から。

このところ、個人的に気になる映画多いんですが、この「ジャンパー」もその一つ。

テレポーテーション能力を身につけた男が主人公ですが、テレポーテーションって超能力としてはポピュラーな感じで「これを題材にした映画ってあってもよさそうだったのになかったのかしら?」なんて思っているんですが、何かありました?

さて、その「ジャンパー」ですが、撮影が秋葉原、渋谷、お台場などでも行われていたそうです。

自分は東京(だけでもない…)のことは疎いですが、知ってる場所がスクリーンに出てくるのって何かいいっすよね。

公開は3月7日。さて、映画館に行けるかな?(^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です