[CS] 7インチ iPad が8月、次期 iPhone が9月に発売?

ITmedia「7インチのiPadが8月に、次期iPhoneが9月に登場か?――DIGITIMES報道」の記事から。

楽しみではありますねぇ。

米Appleが7インチのiPadを8月に、次世代iPhoneを9月に発売すると、台湾のニュースメディアDIGITIMESが5月9日(現地時間)、複数のサプライチェーンからの情報として伝えた。

via:7インチのiPadが8月に、次期iPhoneが9月に登場か?――DIGITIMES報道 – ITmedia ニュース

iPhone についてはまぁありそうな時期かなという感じがしますね。iPhone 4 から 4S に機種変した身としてはどうしたものか?

それはともかく 7インチ iPad ってずっと噂にのぼってますけど、実現しませんねぇ。本当に出るんでしょうか?

ボクとしては今のサイズがベストなんじゃないかなという気がしているので、懐疑的な見方をずっとしてるんですけど、ジョブズが否定したモノは発売されるの法則が適用されるのかしら?w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です