[CS] 「Wadia 121 Dac」は 1299ドルで発売中?

発売を心待ちにしている、Wadia 121Decoding Computer

去年の CES に出品された情報以降、全然、情報を拾えていなかったんだけど、久しぶりにググって探してみたら、なんと発売してるところを発見。

Wadia 121

Music Direct とか MOON AUDIO といったところ。あっ Amazon でも売ってるわ。どこも US Sales Only とはなっているものの、1299ドルで、Ships Today とかになってる。米国では発売されてるってことなのか?

1299ドルなら今の為替レートなら 10万ってところ。高くても12万円くらいで済むかしら?

なんで日本で発売にならないの?早く発売にならないかなぁ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です