[CS] 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」プレイデータを引き継げる体験版の配信が決定

GAME Watch「アトラス、3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」プレイデータを引き継げる体験版配信決定」の記事から。

こういう体験版っていいな。

この体験版は、プレイデータをそのまま製品版へと引き継ぐことが可能となっている。製品版発売前に、自分だけのパーティを作り上げることが可能となっており、いろんな職業をあらかじめ試してから本編に臨むことができるので、すでに製品版購入予定の人にもうれしい体験版といえるだろう。

via:アトラス、3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」プレイデータを引き継げる体験版配信決定 – GAME Watch

配信日は未定ということですが、記事にもあるように購入予定だと嬉しい体験版ですよねぇ。発売日前に配信されたりしないかしらw

自分は 3DS も手に入れたので、めでたく購入予定です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です