[CS] ブラジルW杯アジア最終予選、ヨルダン戦(ホーム)

90分で勝ったことがないというヨルダン戦。

心配をよそに、6発快勝で連勝。最初の3連戦、良い感じで勝ち進んでますね。

2点取った後、相手が10人になったこともあるかもしれませんが、先のオマーン戦に比べると、点を取りにいく姿勢が強く出ていたように思います。

点を取った選手はとりあえず置いておくと、シュートは決まりませんでしたが、岡崎の動きや遠藤の玉だしのうまさが目についた試合でもあったんじゃないかと思います。

明日にはオーストラリアに移動して、アウェイでの試合になります。

楽な試合にはならないでしょうが、勝ち点を取って帰ってきて欲しいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です