[CS] WWDC 2012 を前に

WWDC 2012 を前に色々と噂が飛び交っておりますが…

そんな中、CNET News のApple teases WWDC 2012 with iOS6 banner (picture) なんかによりますと、iOS 6 のバナーがかかっているそうで、これは発表されるのが確定ですね。しかし黒幕に覆われたバナーが出なくなりましたねぇ。

WWDC 2012

あとはハード関係。

次期 iPhone、MacBook Pro、Mac Pro なんかの噂が出てるようですが、まぁ焦点がぼけるのは避けるでしょうから、個人的な予想としては、Mac 関係の発表に留まって iPhone は次の機会かなという気がしていますが、さて。

しかし、iOS 6 の発表が確実になったということで、新機能なんかはどうなるんでしょうかね。

Twitter 同様、Facebook が OS レベルで統合されたり、標準アプリが刷新されるとか噂にのぼっていますが、Xcode もどうなるのか気になってます。いや、改めて iPhone アプリの作り方の勉強をし直そうかなと思い始めているところでして、解説本とかどうなるのかなぁ〜と思ったりしている今日この頃です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です