[CS] SACD いろいろ購入

SACD のお薦め、教えてください」というエントリーを書いたのが、3年余り前のこと。

エントリーを書いた後、SACD のタイトルはボチボチと購入していて、元々、気になっていたCarpenters の「Singles 1969-1981」や Norah Jonesの「Come Away With Me」を購入しました。SACD を物色している中で見つけた Julia Fordham の「Concrete Love」も購入できました。

それから別途、教えていただいて知ったのが、Ana Caram。試しに 「Blue Bossa」を購入して気に入ったので他の彼女の SACD も 2枚購入しました。(iTMS で Blue Bossa を試聴icon)

あと、SARA K. の「Play on Words」も購入。

先のエントリーで教えていただいたタイトルの中では、Eden Atwood の「Waves」を購入。と、この辺りで止まっていたのですが、たまたま先のエントリーを読み返す機会があって、「折角、教えていただいたのにダメじゃないか」という思いに至り、ここで思い切って購入してみました。自分の全然知らないアーティストのタイトルを購入するというのもやはり思い切りが必要なようです (^^;;

という感じです。当分、聴く音楽に不自由しないで済みそうw

しかし、SACD を物色していると生産が少ないのかプレミア価格になっていることも少なくない感じですね。なかなかリアルなショップには行けないので、ネットで物色することがほとんどですが、アマゾンだけでなくいろんなショップで探してみるのが吉なようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です