[CS] CD・コブクロの「ALL SINGLES BEST 2」

コブクロのベスト。ボクはセブン&アイ限定盤を購入しました。

「ALL SINGLES BEST 2」の方は、すでに発売されたシングルの他に新曲、新録も含む、充実の21曲。聴き応えあります。

個人的にはこちらよりもある意味、楽しみにしていたセブン&アイ限定盤に収められている 2枚の Live CD。「ALL SINGLES BEST」の曲順で収められています。

ヘッドホンで聴いたんですが、音質的にも良いんじゃないんでしょうか。MC なんかも入っていると面白かったのになと思います。

CD のデザインはレコードを模したデザイン。なので、ボックスの中の 4枚はビニールに入っていて紙のケースに 1枚ずつ収まっています。ジャケット?もレトロなフィギュア風になっていますし、ブックレットも所々禿げたところがあったり、全体的にアンティークな雰囲気になっています。

しかし、ブックレットの傷み具合は「不良品じゃねーのか?」と勘ぐったのは秘密ですw

このアルバムを機に、活動を再開する 2人。今後も楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です