Firefox、5億ダウンロード達成

ITmedia「Firefox、5億ダウンロード達成はお米で祝う?」の記事から。

Firefox が5億ダウンロードを達成したそうです。4億ダウンロードから半年弱しか経ってないということで、すごい勢いですねぇ。

これを祝して、FreeRice でクイズに答えるだけで国連世界食料計画(WFP)へ寄付できるサービスに参加、お米5億粒分の寄付を1日で達成しようと呼びかけています。

ある単語の意味を問う4択クイズに正解するだけで、1回あたり20粒分の米を国連に寄付できるようになっているということで、自分もチャレンジ。

むっ難しい… ボキャブラリーの少ない自分には辞書がないと、いや辞書があっても (^^;; 無理でした… orz わずかですが協力させてもらうことはできましたが…

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. コメントありがとうございます。
    おぉ〜500粒分も頑張れられましたか。お疲れさまです。
    会社では Win なのですが、いろんな理由で IE をメインに使わざるを得ないのですが、密かに Firefox 使ってます(^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です