麻倉怜士が語る東芝 HD-DVD の真実(下)

NIKKEI NET「麻倉怜士が語る東芝HD−DVDの真実(下)・失敗の本質」の記事から。

「ブルーレイ・ディスク・アソシエーション(BDA)も慈悲の心で、暖かく東芝を迎えてあげましょう」って皮肉っぽいなぁ(笑)

ところで、最後の方で、NHK が 2015年にスーパーハイビジョンを開始するとアナウンスしていることに触れられています。自分は知らなかったんですけど、これ 8K4K なんすね。

今年の CES で 4K2K のディスプレイが話題になっていたと思いますが、それもまだ先の話だと思ってたのに、さらにその上が、あと10年もしない内に実現するのか?

ちなみに(上)は「麻倉怜士が語る東芝HD−DVDの真実(上)・ワーナーの変心」。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です