AV Watch「ワーナー、「アイ・アム・レジェンド」をBD/DVD/UMDビデオ化」、「ディズニー、「ナショナル・トレジャー」第1&2作をBlu-ray化」の記事から。

ハリウッド大手からは、DVD と BD が同時発売される傾向の様でユーザには選択の余地が出来て非常に嬉しいですよね。

国内の方は、まだあまり BD はやる気がなさそうで残念ですけど、早く見習って欲しいものです。

ところで、地味に? UMD ってタイトルが発売され続けてますね。どれくらい売り上げているのか自分は全然知りませんが、考えてみれば、PSP でしか観る事が出来ないフォーマットだし。

とてもニッチだと思うんですけど、HD DVD はそれよりも長生きできなかったんだなぁ…

アイ・アム・レジェンド アイ・アム・レジェンド
ウィル・スミス アリーシー・ブラガ ダッシュ・ミホック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ナショナル・トレジャー (Blu-ray Disc) ナショナル・トレジャー (Blu-ray Disc)
ニコラス・ケイジ ジョン・ボイト ハーヴェイ・カイテル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です