[CS] とびだせどうぶつの森×セブンイレブン

ファミ通.com「『とびだせ どうぶつの森』にセブン-イレブンオリジナルアイテムが登場! 12月1日(土)より対象店舗にて配信開始」の記事から。

ボクはプレイをしていませんが、子供たちが一生懸命プレイしているのが、とびだせ どうぶつの森

ダウンロード版を購入したんですけど、「品切れになることがないだろう」と思ってましたらそれすらもまさかの品切れになったということですごい人気なんだなぁと思います。

それで、セブンイレブンとのコラボが始まっているというのを子供が自力で見つけてきまして、アイテムをゲットしに行ってきました。特に難しい操作は必要なくってあっさりゲットできたようです(全て子供任せ)。

配信スケジュールは以下のようになっているよう

2012年12月1日(土)?6日(木):コンビニのかんばん
2012年12月7日(金)?13日(木):セブンイレブンのもけい
2012年12月14日(金)?20日(木):コンビニのレジカウンター
2012年12月21日(金)?27日(木):おでんのなべ
2012年12月28日(金)?2013年1月3日(木):ちゅうかまんのケース

こりゃ、毎週、付合わされるな… (^^;;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です