[CS] iPod nano と組み合わせるスピーカー選び

サンタさんが上の子に iPod nano をプレゼントしてくれたんですが、ツマと子供から何か、良いスピーカーはないか?というリクエストが… イヤフォンで聴いてると呼んでも返事をしないので、色々と支障が出ているということらしい。

何がいいだろう?

そういえば、iPod nano は Bluetooth をサポートするようになったなということで、頭に浮かんだのは前から興味のあった JAMBOX

これなら使い勝手も音質的にも問題ないだろう。ということで、提案してみたら「高すぎる」「そんなに出すならあれ買ってこれ買って」と非難轟々… orz

ボクとしては音楽を聴く以上、若い時から少しでも良い音で聴いて欲しいという想いもあるんだけど、そんなことはお構いなしということで、スピーカー探しの気持ちは急速に萎んだのでありました…

安いといえば、アマゾンで1000円以下なのに音がいいと話題になってた、ロジクールの「Z120」というのがあったな。これってどうなんだろうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です