「SWITCH」2008年3月号を読む

雑誌「SWITCH」3月号を購入。

自分は、この雑誌のこと全く知りませんでしたので、今回初めて雑誌のことを知り、読みました。

目的はドリカムのワンダーランド2007 から年末の紅白までの美和ちゃんを新井敏記氏がドキュメントしているのを読みたかったため。

写真を含めて20ページほどの内容ですが、非常にジ〜ンと来てしまいました。

そして、ワンダーランドの DVD を観た時に、

とにかく美和ちゃんが走り回って元気元気。そしてあれだけ走り回って、息も切らせず歌えるってすごいなと感心することしきりです。

と、書きましたが、その理由も分かりました。やはり彼女は凄いシンガーです。改めてそれを感じることができる内容でした。

この号についてはドリブログ「長い長い一日だったね。」のエントリで正さんが語っていますので、そちらも。

ところで、この雑誌を初めて見たわけですが、基本、全ページカラーだし、この号は「手塚治虫が愛した音楽 手塚治虫を愛する人々」という特集があったりと、自分にとってはなかなか興味深い雑誌でありました。

毎月チェックする様にしていこうっと。

SWITCH vol.26 No.3(スイッチ2008年3月号)特集:手塚治虫が愛した音楽 手塚治虫を愛する人々 SWITCH vol.26 No.3(スイッチ2008年3月号)特集:手塚治虫が愛した音楽 手塚治虫を愛する人々
新井敏記 猪野辰

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です