「桑田さんのお仕事 07/08 〜魅惑のAVマリアージュ〜」到着

桑田さんのお仕事 07/08 〜魅惑のAVマリアージュ〜」がアマゾンから到着。今回もめずらしく発売日よりも1日早い到着。いとうれし。

CD とライブ DVD のディスク2枚組。CD の方は、2007年の3枚のシングルのタイトル曲とカップリング曲に新曲などを追加した12曲入り。

CD をまめに購入しているファンには不満も出るであろう内容でしょうけど、自分の様にシングルを基本的に購入しない不出来なファンにはありがたい。

さっそく、iTunes にリップして聴きながらこのエントリを書いてますけど、いいですねぇ。桑田節。まぁ内容はシングル集なので特にどうのこうのはないですが… (^^;;

またライブの方も、WOWOW で放送された内容らしい?ということで、こちらも放送を観たファンには不満でしょうかねぇ。当然録画している人もいるだろうし。

自分はもちろんライブには行けてませんし、WOWOW を解約して久しいので、もちろん映像を見るのは初めてなので、嬉しいんですけど…

商売的にはもうちょっとファンのことを考えてもらった方がいいかもしんないなぁとは思いました。

真偽のほどは分かりませんので間違ってたら、ごめんなさい m(_ _)m

DVD の方は、また日を改めてじっくり観たいと思っております。

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤) 桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント 2008-03-12
売り上げランキング : 5
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です