[CS] DigiFi 付録の Olasonic USB DAC 付デジタルパワーアンプを試す

なかなか機会もなかったので、購入したままになっていた DigiFi No.7 の付録、Olasonic 製 USB DAC 付デジタルパワーアンプを試してみました。かなり今さらなんですけどね… (^^;;

スピーカーは KEF の LS50 ですが、第一印象は「結構、鳴るもんだな」でした。

DigiFi 付録 Olasonic USB DAC 付デジタルパワーアンプ

普段使っている、SOULNOTE の sa1.0B と比べると、元気な音という印象を持ちましたが、変なクセもなくバランスの良い音色だと思います。

ボリュームが付いてないなど不満な点はありますが、こういうレベルの製品が付録になっちゃうんだなぁ… 今年はどんな付録が飛びやすやら。楽しみでなりません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です