[CS] 「探偵はBARにいる2」予告編公開

映画.com「「探偵はBARにいる2」予告編公開、前作以上のアクションが満載」の記事から。

おっ、続編あるんですね。

東直己氏のススキノ探偵シリーズ第5作「探偵はひとりぼっち」の映画化。探偵(大泉)と相棒の高田(松田)は、友人だったオカマのマサコちゃんが殺害された事件を独自に調べ始めるが、ススキノの仲間たちの対応はぎこちない。事件の背後にカリスマ政治家の存在がささやかれるなか、マサコちゃんが熱狂的にファンだった美人バイオリニストの弓子(尾野)が現れ、探偵に事件の真相を暴くよう依頼する。

via:「探偵はBARにいる2」予告編公開、前作以上のアクションが満載 : 映画ニュース – 映画.com

予告編を観ていると、カーチェイスあり路面電車で大暴れするシーンありと前作以上に迫力のあるアクションシーンが満載な感じですね。楽しみ〜。

公開はちょいと先の、5月11日です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です