Safari 3.1 と 1Password

Safari」3.1 がソフトウェアアップデートで引っかかったので、アップデート。

まぁ自分のメインブラウザは Firefox なのですが、Safari も全く使わないってこともないので。

で、ちょっと困ったのが、「1Password」の機能が使えなくなっているような感じ。

1Password を起動して、一度、Remove してからInstall してみたんですが、ボタンは現れず… これが使えないとちと困るんだけど、アップデート待ち?それとも自分の環境だけかしら… (^^;;

などと、考えていたら「1Password 2.5.12」がリリースされてました。

早速、アップデートして、Safari を再起動すると、無事にアイコンが現れました。いや、良かった。ユーザの方はアップデートを忘れずに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です