「アース」BD/DVD 化

AV Watch「ギャガ、ドキュメンタリー映画「アース」をBlu-ray化」の記事から。

アース」は自分は下の子の子守りで行けなかったんですが、相方が上の子を連れて映画を観に行ってました。

すごく面白かったようなので、下の子にも見せる為にも DVD を購入しようかと思ってたんですが、BD も同時発売とは嬉しい限り。今後、各社からもこの流れで行って欲しいものです。

DVD 版の「プレミアム・エディション」と BD 版が同価格というのも良いですね。

「プレミアム・エディション」の方が特典満載のようですが、自分みたいにあまり特典を見ない者にとっては嬉しいかも。昨今の、特典は下手すると本編より長くてとても見てられないっす (^^;;

発売は6月ということでまだ先ですが、それまでに再生環境は整っているだろうか :-p

しかし、アマゾンの DVD の情報のところに「出演:地球」ってのには笑ってしまった (笑)

アース アース
地球 アラステア・フォザーギル

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です