PS3 システムソフトウェア v2.20 で DVD/BD のリジュームプレイが可能に他

Sony Computer Entertainment Europe「Interactive Movies Come to Life on PLAYSTATION®3 with System Software Update Version 2.20」のリリースから。

v.2.20 へのアップデートが行われるようですが、このアップデートによって、DVD や BD で不可能だった、リジュームプレイの機能が盛り込まれるようです。

他には、

  • BD-Profie 2.0 に対応
  • PS3 で作った音楽、フォトリストを PSP で持ち出すことが可能に
  • PS3 の音楽再生を PSP でコントロール可能に
  • インターネットブラウザの高速化
  • 2GB を超えるDivX、WMV ファイルの再生可能に
  • AV コンパネにモスキートノイズリダクションを追加

ってところでしょうか(英語ダメなんで解釈間違ってたらすいません m(_ _)m)。

まだ未所有なので知らなかったんですけど、リジュームプレイは出来なかったんですねぇ。でも、こうしてアップデートで可能になるって言うのが嬉しいところ。さて、いつ買いにいくべきか (^^;;

【追記】AV Watch「SCEA、PLAYSTAITON 3で3月下旬にBD-Liveに対応」の記事がきてました。PLAY「STAITON」になってるけど(笑)

PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です