[CS] 映画「ドラゴンボールZ 神と神」を観る

映画・「ドラゴンボールZ 神と神」を観てきました。

3週連続週末興収1位で22億円を突破したりしていて興行成績はいいようですね。

個人的に実際に劇場に足を運ぶかどうかはちと迷っていたのですが、朝日新聞デジタルの「新作映画「原作者の意地」 鳥山明さん独占インタビュー」を読んだら、鳥山さんが原作、キャラクターデザインはもちろん、ストーリーにも大きく絡んでいると知って、「これは観ておかねば」ということになりました。

映画『DRAGON BALL Z 神と神』予告編

内容には触れませんが、小難しいことを考えずに頭を空っぽにして楽しめる作品になっているんじゃないかと思います。ベジータの意外な一面が見れたのが一番の発見でしょうか?w

破壊神ビルスと付き人ウイスの関係が気になって謎のままになってしまいましたけど、その辺も含めて漫画化してもらえるとさらに嬉しいなという感じです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です