Speed Download と iDisk

Speed DownloadSpeed Download」ってダウンロードする時に短時間でダウンロードができるツール程度にしか思ってなくて、あまり設定とかちゃんと見てなかったんですけれども…

iDisk にアップロードする時にも使えるんですね。

この Blog の画像は基本的に、iDisk にアップしてあるんですが、最近、iDisk をマウントして該当のフォルダを開くまで時間がかかってしょうがなくってちょっとうんざりしてたんです。その上、時々、コピー(アップロード)するのに失敗する時もあるし。

けれども、Speed Download を使うと、直接該当のフォルダにアクセスして、iDisk を Finder にマウントすることなくファイルをアップできるので、時間も短く非常に便利です。

MacHeist bundle で購入した時は、自分にとってはその他大勢のソフトの一つだったんですけど、Dock に常駐するソフトになってしまいました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です