[CS] Miho Fukuhara 5th Anniversary Party “ライジング・ハート!!”

ども。

昨日、Twitter の TL を眺めてたら、福原美穂さんのライブが本日、大阪であるのを知りました。もうチケットはないんだろうなと思ってたんですが、夜になって調べてみたらまだ残ってる…

そっからバタバタと予約、ローソンに走って受け取り期限の1時間前に入手。ということで、無事にチケットが手に入りました。一度、彼女のライブに行ってみたかったのでこれは嬉しい。

福原 美穂 『ライジング・ハート』

場所は梅田クラブクアトロ

このサイズのライブハウスは初めてでしたが、最後列からもステージがよく見えるし、アーティストの姿も表情が分かるくらい大きく見えるので良いものですね。

オリジナルの曲はもちろんですが、洋楽のカバーも多く披露され、楽しめました。また、MC では彼女の素の部分もかいま見えて良かったです。また機会があれば是非、行きたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です