桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島

今日はどうも風邪をひいてしまったようで、ほぼ一日寝込んでたんですが、「桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島」が始まる前にはズルズルと這い出してきまして、ラジオの前でスタンバイ。

この企画、桑田曰く「最初は小田和正で、その後、ドリカム、それで自分に来た。みんな忙しいみたいで…」とか言ってましたがホントか(笑) まぁ「ホントに自分で良かったんでしょうか?」と何度か言ってましたけど、それが「らしい」んですよね。

演奏された曲目は、お聴きになったラジオ局のサイトで確認できるかと思いますが、そんなに長く残されていないと思うので、記しておきます。

  1. 明日晴れるかな
  2. 神の島遥か国
  3. (MC)
  4. 栞のテーマ
  5. せつない胸に風が吹いてた
  6. 逢いたくなった時に君はここにいない
  7. 夏をあきらめて
  8. チャコの海岸物語
  9. (MC)
  10. ダーリン
  11. (MC)
  12. 風の詩を聴かせて
  13. (MC 原坊登場)
  14. 真夏の果実
  15. (MC 原坊退場?)
  16. DEAR MY FRIEND
    (演奏中に小林克也のナレーションが被る。演奏途中に20時で終了)

放送は 1時間ほどで終了しましたが、案の定、会場ではその後も続いたみたいで… 原坊も来てたし。 あ〜行きたかったよ〜

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 幸せな気分で聴き終わって新聞見てたら,NHK BS-2 に『仮面ライダー』の文字発見!
    今日から一週間,石ノ森章太郎さんの特集なんですねぇ〜。第 1 話は見逃したけど,これから一週間楽しみですぅ〜。どれだけ観れるのかは,謎ですが…

  2. コメントありがとうございます。
    やすてぃさんも聴いておられましたか。良かったですよねぇ。もっと長く放送して欲しかったですけど。
    > 今日から一週間,石ノ森章太郎さんの特集なんですねぇ〜
    そーいえば、何かで見ましたよ。今日からでしたか(^^;;
    でも、内容が少しずつの構成のようだったので、不満がたまりそうで、「まっいっか」と流してしまいました :-p

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です