[CS] ドコモからついに iPhone が発売か

ITmedia「「ドコモ、iPhone販売へ」 日経・朝日が報道」の記事から。

これまで日経新聞の報道が出るたびに実現しなかった、ドコモからの iPhone の発売。今回は、日経だけでなく朝日新聞、NHK などのニュースでも取り上げられていて、実現しそうですね。

iPhone イベント

個人的には今さら感もなくはないですが、ドコモからの発売を心待ちにして MNP せずに待っていた方には朗報になりそうです。

ただ気になるのはトラブル。

ソフトバンクも au も、iPhone 発売当初はメールが使えないなどの不具合がありました。ドコモもその辺のトラブルがあるんじゃないかと危惧しています。発売後、その辺りの問題が明確になってから機種変、MNP した方がいいじゃないかと思うのですが、どうでしょうか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です