[CS] iPhone 5s と iPhone 5c の発売は 9/20

正式発表来ましたね。珍しく自然に午前 2時前に目が覚めたので、そのままイベントチェック。

iPhone 5s / iPhone 5c

さて、新型 iPhone の正式名称は 5s と 5c と「s」と「c」が小文字に。4S も 4s に改められてしまったようです。なぜなんだろう?

まぁそれはともかく、まず 5c。

基本的にほぼ大方の噂通りの内容。個人的な予想はレッドじゃなくてピンクだったり、32GB モデルも用意されたりで外れw 純正のケースは純正である意味があるのかしら?

そして 5s。

こちらも大方の噂通りの内容。フラッシュはデュアル LED に。カメラの性能がスゴイ。iPhone 5sで実際に撮影した写真の作例を見ると、ホントにもうコンデジは要らないんじゃないかと思わせる。

それから 4s がラインナップに残りましたな。5c が 5 と同性能だから当然といえば当然なのか。

5c は 13日の 16時から予約開始。5s はいつからだろう?予約はできないんだろうか?発売は共に 20日。ドコモユーザーが増えるだけに行列はスゴイことになりそうだな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です