[CS] アントチェア、壊れる

愛用してきた、アントチェアがぶっ壊れちゃいました。

アントチェア

座ったまま床に落ちたものを拾おうとしたところ、バキバキっという音がして、転げ落ちました… まぁ怪我とかはしませんでしたが、これはショックです。

壊れたアントチェア

新しく購入することも考えましたが、一応、購入したショップに修理可能かどうか問い合わせをしてみました。製造元のフリッツハンセン社では修理対応はしていないということでしたが、ショップで独自に対応されているとのこと。

ショップで調べてもらったら、購入したのは 2004年7月ということで、使用歴は 9年。

座面と足は接着剤と木ねじ 1本だけで固定されているだけだったので、やはり経年変化で劣化したと考えるべきなんでしょうかね。

さて、問題はこれを先方に送るための箱をどうするかということ。45cm×45cm×45cmくらいの箱が必要なんですが、どっかで手に入るかな?

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. そんなに大きなサイズが有るか分からないですけど、段ボールは近所のスーパーで貰えるところが有ると思います。奥様に聞いてみて下さい。

    1. コメントありがとうございます。そうですね、聞いてみます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です