[CS] iPhone 5/5S 用の背面を保護する気泡が入らないシームレス透明フィルム「Seamless Back Film for iPhone 5s Anti-glare」購入

Simplism の iPhone 5/5S 用の背面を保護する気泡が入らないシームレス透明フィルム「Seamless Back Film for iPhone 5s Anti-glare」TR-PFIP13-SLAG を購入。人気なのか、アマゾン経由ではそれなりに待たされました。

Seamless Back Film for iPhone 5s Anti-glare

いろいろ同様の製品を探してみたのですが、他社からも同様に iPhone 5/5s の背面を保護するフィルムは発売されていますが、アップルマークなどのところにほんのわずかな段差があるために、その周辺のフィルムと背面の間に「浮き」が発生して気泡が入って、あまり良い見た目にならないモノしか見つかりませんでした。

この製品は、その「浮き」の問題を解決した製品になっているので、貼った後も見栄えを損なうことがありません。

Seamless Back Film for iPhone 5s Anti-glare

貼った後の手触りも良く、手から滑り落ちるような感じもないので、とても気に入りました。

背面の保護用のシートを探していた方は、検討の価値のある製品かと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です