円谷プロのエイプリルフール

全ての話題が「ネタ」に見える危険な日がやって参りました (^^;;

自分としては気になるのは円谷プロ。

去年は「帰ってきたSNS「エムナナハチ」」で楽しませてくれたけれども(今年は帰って来れなかったようだ(笑))、今年は「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」で楽しませてくれている。

おそらく、本日限定サイトだと思われますが、相変わらず力はいってます。

どっかのメディア系サイトで、この企画に携わっている人たちに、一度、話を聞いてきてもらえないものだろうか?

この日の為にどれくらいの情熱を注いでいるのか非常に気になります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です