[CS] モンベルのジオラインを試す

山岳ガイドが冬にヒートテックを使わない理由」というエントリーが話題になったようで、ボクも自分の Twitter の TL で目にしました。

元々汗かきだったんですが、ここ数年は冬でもちょっと街歩きをしただけで、より汗をかくようになってちょっと困っているところで、ヒートテックには、何となく不満を持っていたんですが、その理由が分かったというところです。

そんなわけで購入しました、モンベルのジオライン。

モンベルの高品質アンダーウェア「ジオライン」

冬山に入ることはないだろうということと、汗かきということで、半袖で一番、薄手の「ジオラインL.W.VネックTシャツ Men’s」と「ジオラインL.W.Tシャツ Men’s」を計 3 枚。

寒くなってきた今日この頃、さっそく着てみているんですが、これが快適です。思ったよりも暖かい。速乾性についてはまだそういう場面がないので、実感がありませんが、これからの季節、ちょっと楽しみに着続けたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です