本棚物色

我が家には本棚とよべるものは一応、一つだけ大きめのモノがあるのですが、まともに使える状況にないのです (^^;;

で、年に数冊は漫画を含めて単行本やハードカバーの本を購入して読んでいるのですが、読み終わった後は、どこか隙間を見つけては積んでおくという状態で散乱していたので、使い勝手も良くないし何とかしなくてはということで、本棚を物色。

で、たまたまアマゾンをブラブラしてましたら目に入ったのが山善の「ブックシェルフ(幅90) CSBS-9090(CRT)」という本棚。

あまり大きめの棚は置き場所もないので、手頃な大きさな感じと価格だったのでポチッとしてみました。

本日届いたので、早速組み立てたんですが、「どうせ棚板とかフニャフニャなんだろう」と思ってたんですが、さにあらず。結構、しっかりしておりまして感心しましたです。

奥行きが17cm(天板と底板は22cm)とあまり出っ張らず、その割に、収納力も思ったよりもあってなかなか満足でした。

もう一つ追加すれば、スタッキングも出来る様になっているのもポイント。中央の棚板は固定ですが、その上下の棚板は調整可能です。

小さめの本棚を探している方にはお薦めできる製品かと思います。

YAMAZEN ブックシェルフ(幅90) CSBS-9090(CRT) YAMAZEN ブックシェルフ(幅90) CSBS-9090(CRT)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です