村上隆回顧展@ブルックリン美術館

Miss Ko²AFPBB News「ブルックリン美術館で村上隆回顧展オープニングガラ開催」の記事から。

今朝の「めざましテレビ」でチラッとやっているのを見たので、ググってみたら発見した記事。

ニューヨークのブルックリン美術館で、村上隆回顧展が4月5日から7月13日まで開催されるそうですよ。う〜ん、行きたい (^^;;(< むりっ)

彼については批判的なことを言われることも多いようですが、自分は結構好きなんですよ。あっ彼がと言うよりは彼の作品が(と言っていいのかは知らね :-p ちなみに画像は 2003年10月号の「美術手帖」版の Miss Ko²)。

ルイ・ヴィトンとのコラボのバッグなんかは面白いですよね。

海洋堂との「村上食玩」も「六本木ヒルズエディション」だけはたまたま発売日に東京に居たのでフルコンプすることができたんですが、他は手に入れられませんでした。っていうより、店頭で見ることなく消えた(泣)

で、最近また気になってきて、たまにオークションとか覗いてるんですけどねぇ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です